01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

北参道でランチ Sincere+(シンシアプラス) 

1月の週末、フウフでおしゃれなランチをいただきました。
北参道にあるフレンチ、Sincere(シンシア)のランチ。オット知人が予約していたそうですが、都合がつかなくなったということでワガヤに回ってきました。

P1287581.jpg


北参道駅から歩いて3分位、お店は閑静な住宅街の中にありました。

P1287582.jpg

階段を下りて地下へ。

ランチは土曜日のみ営業、ビュッフェスタイルの前菜とメイン、デザートのコースのみでした。
ワガヤが訪れた土曜日も、予約でテーブルはすべて満席。本当に人気があるんですね。

P1287566.jpg

事前にネットで予習はしていったのですが、ビュッフェスタイルの前菜は色とりどりでとても美しいものでした。(お店の人もイケメン)

P1287563.jpg

鴨ネギのサラダや鴨コンフィと下仁田葱のキッシュ、魚のパイ包み焼きなど。
それにブリのクリュ、牡蠣のムニエルとバターライス、神戸芦屋のパテ。
どれも手が込んでいて美味しい。

P1287567.jpg


しっかりお代わりしてきました。野菜は蟹味噌のソースでいただくのですが、ソースが濃厚で山盛り野菜が進むこと。

ビュッフェの品々はどんどん補充があるので、安心してゆったりとお食事を味わえます。

P1287565.jpg

焼きたてのブリオッシュ。

P1287571.jpg

この日のメインディッシュは仔羊の煮込みでした。
結構ボリュームがあります、とお店の人に言われましたが、問題なくお腹に納まりました。

メインディッシュは、お店の人に伝えるとキッチンからテーブルまでもってきてもらえます。

P1287572.jpg

デザートは出来立てアツアツのスフレとアイス。

P1287577.jpg

コーヒーはとても薄い器で登場しました。かなり和モダンな雰囲気ですね。

オット知人はあちこち食べ歩いている方だそうで、今回譲っていただいたこのお店も予約困難な人気店とのことでした。ステキなランチタイムを経験することが出来て感謝です。

テーマ: こんな店に行ってきました

ジャンル: グルメ

[edit]