09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ベルギー最後の夜(オット編) 

欧州旅行最後の夜、カフェ・メトロポールでアールヌーヴォーの雰囲気たっぷり
では物足りなかった人1名。
やはりベルギーに来たからには、最後の飲み納めが必要だったらしい。

一人いそいそと向かったのはこちら↓
前日行って大感激していたムーデル・ランビック(Moeder Lambic)。

s-P2111355.jpg


充実したビアタイムを過ごしてきたらしいです。
ツマがホテルの部屋でパッキングしている最中にご機嫌で戻ってきました。

s-P2111349.jpg

やはり、ご当地ではないと飲めない樽生ビールを満喫した模様。

s-P2111345.jpg


s-P2111347.jpg


s-P2111350.jpg


s-P2111353.jpg


帰国してから、一番印象に残ったビールは?と聞いたのですがかなり酔っていて記憶は
定かではないそうです。「グーズだったかなあ」とかなりテキトーな言葉が戻って
きました。

s-P2111354.jpg

樽生の種類も多いのですが、瓶ビールも種類豊富。
やはり、日本では見たことのないラベルがずらっと並んでいます。
もう1泊していたら、絶対翌日もオットは通ったことでしょう。

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« 旅行の締めはやはりビールで  |  カフェ・メトロポール »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1014-7f41e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベルギー最後の夜(オット編)】

欧州旅行最後の夜、カフェ・メトロポールでアールヌーヴォーの雰囲気たっぷりでは物足りなかった人1名。やはりベルギーに来たからには、最後の飲み納めが必要だったらしい。一人いそいそと向かったのはこちら↓前日行って大感激していたムーデル・ランビック(Moeder Lamb...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 00:34