09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ファドの後 馬車道タップルーム 

横浜ファドコンサートに引き続き、ビールタイム。

s-P7222248.jpg


静岡県沼津市にあるブルワリー、ベアード・ビール直営店のビアパブです。
馬車道タップルーム。どうやらここもオットのお気に入りらしいです。

s-P7222242.jpg

s-P7222243.jpg

直営店だけあって、ベアードビールの定番がずらっと並んでいます。
こうやって見ると、かなり色々な種類のビールを作っていることがわかります。

オットも回数券?を購入してお店に来ては色々な樽生を楽しんでいる模様。
ベアードビールの瓶ビールは、リカーショップ・ハセガワで販売していますが
ワガヤの冷蔵庫でスタンバイしているところは見かけたことがありません。

ここはやはり、フレッシュなドラフトビールを直営店で飲むのが一番、だからでしょう。

s-P7222246.jpg

馬車道タップルームの売りは、BBQ。
本格的なアメリカンBBQということです。低い温度でじっくりとスモークして焼き
上げるそうで、どのお肉も柔らかくて味わいたっぷりでした。
オットオススメだけあり、どれも美味しくいただきました。

オット曰く、「肉好きなオクサマ(ツマのこと)なので、このお店を選んだ」という
ことですが・・・。ビールも食事も美味しく、という点では楽しめるお店です。
深川から遠い、というのが難点ですが。
オットにとっては勤務地にも近く、仕事帰りの楽しみ(正確にはちょっと遠回りに
なっていますが)になっている模様です。

[edit]

« カメラ教室(ラストはレストラン)  |  ファドの前 BAY BREWING YOKOHAMA »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1035-f6ee4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)