06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

うだつの上がる町 

週末、オット実家に帰りました。
金曜日夜に東京を出発し、日曜日夜に戻る、という深川フウフのいつもの(?)
強行軍です。

s-P8192520.jpg

うだつの上がる町並みが残る、落ち着いた日本らしい風景の残るところです。
保存地区があり、江戸時代頃の昔の町並みがそのまま残っているのです。

s-P8192546.jpg


s-P8192548.jpg


軒並みに風鈴が吊るされ、風に乗って涼やかな音が響きます。

まさに「日本の夏」といった風情なのですが、日差しが非常に強く、半分ふらつき
ながら最近はおなじみになったPENちゃんを持って写真撮影。

隣でオットは日傘を差しながら、ツマの修行?に付き合うという珍風景がかもし
出されておりました・・・。


[edit]

« 関西風のうなぎ  |  門前仲町 BAR KAYの冷製ウニパスタ、イタリアンビール »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1043-ab838f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)