05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

Brewパブ PANGAEA8周年 

残暑と仕事がたてこんでいるダブルパンチ状態で、ツマはかなりへたっております。
金曜日を乗り切って三連休!といいたいところですが、実は連休はすべて出勤と
なっています(涙)。それも、超早朝出(午前3時だから)、通常勤務、夜当番と
変則的な勤務になってしまいました。

こういう時は、美味しいビールを飲んで乗り切る!!とオットなら言いそうです。

s-P8251089.jpg

前置きが長くなりましたが、「おれんち」さんの帰り道に、洗足にあるBrewパブ、
PANGAEA(パンゲア)さんにお邪魔しました。8周年ということでしたのでオットと
しては是非行かねばというところだったと思います。

こちらでは、自家製ビールを出してくれます。日本でも数少ないBrewパブだとか。
以前は、日本各地のクラフトビールをシリーズで出したりとかなりマニアックでは
ありましたが・・・。

写真左から「洗足ゴールド」と名前をど忘れしましたがサワーエール。
どちらも洗足の酵母を仕込んでいるのだそうです。まさにメイド・イン・洗足。

s-P8251093.jpg


ビール好きのためにあるような店内。
食べ物は持ち込み可にしたのだそうです。店内には自家製ビールのメニューしか
ありません。

s-P8251094.jpg


こういうお店が深川周辺にもあるといいのですが・・・。

[edit]

« 美食の会(4回目の参加)  |  居酒屋「おれんち」(武蔵小杉) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1051-41662e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)