08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

深川フウフ、夏休み中です 

9月も下旬にさしかかりましたが、フウフで遅い夏休みをとっています。

P9212701_conv.jpg

成田を出発し、サンフランシスコ経由で最初の目的地サンディエゴに
到着しました。市内あちこちで椰子の木が見られる、リゾートっぽい
雰囲気のあるところでした。
結婚してからあちこち旅行に行っていますが、実はアメリカは初めて。
オットはアメリカ本土初上陸なのであります。

で、なぜサンディエゴかといいますと・・・

P9212702_conv.jpg

我が家の旅行には切っても切り離せない(というかいかなる場所に
行こうともかならず出てくる)ビールで、いまアメリカがアツイから、
なのです。
特にサンディエゴはIPA(相当苦味の強いビール)で有名なのだとか。

夕食を食べて、ホテルに戻ったところでオット単身で近くにあるBrewバー
にお出かけ(本日3杯目、きっとプラスアルファになるはず)。
明日は醸造所巡りが待っています。

一方のツマは、というと

P9212719_conv.jpg

PENちゃん持ってはあちこちで写真を撮っています。
サンディエゴは、ちょっと歩くとビーチというところが多く、夕方でしたが
なかなか雰囲気のある写真を撮ることができて、こちらもまたご満悦。

ようやくとれた夏休みをフウフそれぞれ楽しんできます。

テーマ: アメリカ旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« サンディエゴ2日目、ブルワリー巡り  |  カジュアルなイタリアン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1054-12e087e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)