05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

Pizza Port Brewing Co (サンディエゴ) 

今回のアメリカ西海岸旅行は、サンフランシスコ経由でサンディエゴに入ったところ
から始まります。

サンディエゴは、オットの職場の元同僚がいる&アメリカのクラフトビールの本場
ということで今回の旅行の目的地となりました。オット、旅行前には”Good BEER
Guide WEST COAST USA"なる本を入手して事前にしっかり調査していた模様です。

飛行場に迎えに来てくれた元同僚と早速訪れたのはBrewレストラン。

s-P9212698.jpg

いかにも開放的、「アメリカン」なお店外観。ちょっと先には海岸があるような
ロケーションです。

s-P9212688.jpg

店内、カウンターの前には自家製醸造のビールのリストがずらっと。

s-P9212690.jpg

入賞したビールもあるらしかったのですが、とにかく自家製ビールの種類の多い
こと。(驚きましたが、翌日の醸造所巡りですっかり慣れました)
オット、何を注文しようかとカウンター前で硬直しておりました。ビール好きに
とってはまさに「嬉しい悲鳴」といったところでしょうか。

s-P9212686.jpg

ずらっと並ぶドラフトビールの数々。ビーチサンダルがついているところなど、
いかにも海岸沿いな雰囲気です。

s-P9212689.jpg

このように店内にビール醸造のタンクがあります。

s-P9212697.jpg

広い店内。天井からサーフボードがぶら下げてありました。
お客さんの年齢層はかなり低かった(若め)です。

店内のモニターでは、アメフトの試合が流れていました。ヨーロッパだとサッカーの
試合の様子が流れることが多かったので、これまた「アメリカン」な雰囲気でした。

テーマ: アメリカ旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« サンディエゴ1日目、海辺にて  |  帰国しました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1058-bf0ad0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)