09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

サンディエゴ1日目、アメリカンな夕食 

初日の夜ごはん。
Brewレストランに行ってみたところ、すでにお客さんで満員だったので、オットの
元同僚に「アメリカでフツーのお店」に連れて行ってもらいました。

何でも六本木にもお店があるとか。

s-P1040562.jpg

タイミングよく、待たずにお店の中に入れました。

s-P1040556.jpg

初日の夜ということもあり、三人でシェアしました。
一皿のボリュームはかなりあります。シーザーサラダとコブサラダはどのお店の
メニューにも出ていました。

s-P1040561.jpg


写真が暗めになってしまったのが残念ですが(店内暗いのでしかたなし)、
まさにアメリカンなハンバーガーの断面図。

オット、パンよりぶ厚いハンバーグに感動していました。
オーダー時には、ハンバーグも焼き具合を尋ねられました。ステーキと同等な
扱いですね。シンプルに牛肉の味で美味しかったです。

それにしても、メニューにしっかりカロリーが記載されていたのですが、肉料理
はどれも軽く1000Kcalは越えておりました・・・。こういう食生活が続くと、縦横
サイズが同じ体型になるのでしょうか?

まさにアメリカーンな初日夜でした。

テーマ: アメリカ旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« サンディエゴ Brewery Tour① Stone Brewing Co。  |  サンディエゴ1日目、海辺にて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1060-20e45959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)