09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

Stone Brewing Co.のGardenでランチタイム 

Stoneの併設レストラン。
この日に行く予定のBreweriesの中では、試飲のみで食事はできないところも
多いようでした。Stoneは、このような大規模なレストランが併設されているので
ちょっとお昼に遊びに行くということも気軽にできそうです。

s-P9222764.jpg

s-P9222738.jpg

レストラン内の竹に隠れてしまっていますが、壁にはStoneのシンボル?が
刻まれています。

s-P1040611.jpg

レストランの外にも、このようなガーデン形式のテーブルがありました。
屋内は場所がないので(予約が入っていた模様)、外のガーデンはどうかと言われ
屋外でのランチタイムとなりました。

s-P9222760.jpg

オット、この後のBrewery巡りもあるので、ここは量<種類で。
4種類のビールを試飲できるテイスティングセットを注文していました。

左から:Stone Pale Ale、Stone Smoked Porter 、Stone IPA、
Arrogant Bastard Ale。Stoneの基本4点セットといったところです。どれも
定番ということで、オット飲んだことはあるそうですが全部がドラフトで一度に
ということはないとご満悦。Stone IPA(ちょっともらったが相当苦みが強い)
が有名ですが、ペールエールも良かったとか。

s-P9222762.jpg

奥からシーザーサラダ、タコス、ソーセージのプラター。
どれもボリュームたっぷり。ちょっとメキシカンなタコスは、野菜たっぷり
具もたっぷりでしたが、甘みのついたブラウンライス(日本のお米とはちょっと
違っていました)はパイナップルの風味で不思議な味でした。

ソーセージは地元産のものらしく、皮がぱりぱりしてとても美味。

s-P1040603.jpg


明るい太陽の光が差し込み、緑に囲まれながらのヘルシーな雰囲気でのランチ
でした。Breweryツアー目的でなくても、ちょっとドライブがてら立ち寄るのも
楽しそうな場所でした。

テーマ: アメリカ旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« サンディエゴ Brewery Tour② Port Brewing/The Lost Abbey  |  サンディエゴ Brewery Tour① Stone Brewing Co。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1062-dfc52ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)