05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ラ・ホヤの入り江であざらしになごむ 

ビールのみまくり(1名が)の翌朝。
朝、ホテルをチェックアウトしてから、またもやオット元同僚の車で空港へ。
空港に行く途中、ラ・ホヤという高級住宅地方面に寄り道をしました。

いかにもという高級そうな住宅地を通り過ぎ、海岸近くまで向かいます。
お目当ては、入り江付近にいるアザラシの見物。

s-P9232871.jpg

朝のうちからこのように岩場にアザラシがのんびり。どどーんと寝てます。

s-P9232873.jpg

ここでは、PENちゃんの望遠レンズが活躍。
ちょっと身をそらせてポーズしていたり。

s-P9232878.jpg

目が開いていませーん。
のんびりのったり、のほほん。

s-P9232885.jpg

おおあくび。大勢の人が見ているのに、まったく危機感を感じません。

s-P9232888.jpg


丸いです。ころころしてます。とっても幸せそうな顔に見えます。
寝るのが大好きなツマ、非常に親しみを感じます。
そろそろおきようかなあ、いやまだまだ。。と休日の朝ちょっと寝坊モードでベットの
中でぐずぐずしているときの幸せなことといったら。。

・・・あざらしから大分脱線しておりますが(汗)。

見ているほうまでのんびりと幸せな雰囲気になりました。
空港に行く時間が来てしまったので、名残おしく思いつつあざらしとお別れ。

s-P9232890.jpg

おまけ。近くにいたので一枚パチリ。

自然あふれるひとこまでした。
サンディエゴ、ビールだけではありません。

テーマ: アメリカ旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« KARL STRAUSS(サンディエゴ)  |  サンディエゴ Brewery Tour まとめ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1072-d6bab29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)