05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

サンフランシスコに移動 

ビール三昧だったサンディエゴを離れ、飛行機でサンフランシスコへ移動。
空港に着き、SUBWAYでお昼をとってから、BARTに乗ってダウンタウンへ。
今度はMuniBusに乗り換え、フィッシャーマンズワーフに向かいます。

サンフランシスコでは、フィッシャーマンズワーフのホテルに3泊しました。
チェックインを済ませ、歩いてぶらぶらと周辺を散策。

s-P9232894.jpg


フィッシャーマンズワーフといえば、やはりシーフード屋台。
訪れたのは15時を過ぎていましたが、屋台前は観光客で賑わっていました。

s-P9232896.jpg

カップに入ったシーフードカクテル、結構よいお値段していました。
それよりはエコノミーなフライ類(お腹にもたまる)を注文している人が
多かったです。

s-P9232899.jpg

ワガヤもちょっと軽く・・・で海老とカニのカクテルをテイクアウトしました。
が、残念なことにお味はイマイチ。(ちょっと水っぽかった)
ボリュームのわりに値段はそれなりにしたから余計そう感じたのかも。

s-P9232902.jpg

食事をしている女性の前にカモメが。人に慣れているのでしょうか、おそらく
女性からちょっとおこぼれをいただこうと考えているのだと思います。

こういうところはなんとなくのんびりしてますね。

テーマ: アメリカ旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« サンフランシスコ ピア39へぶらぶら  |  KARL STRAUSS(サンディエゴ) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1074-5499345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)