07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

21st Amendment Brewery 

まだ明るいですが、もう18時過ぎ。
MuniMetroに乗って野球場前まで移動。
このAT&Tパークは、サンフランシスコジャイアンツの本拠地。この日は試合が
あったため、周辺はジャイアンツファンで賑わっていました。

s-P9232926.jpg

ワガヤは野球観戦ではなく、向かったのはこちら↓です。

s-P9232958.jpg


サンフランシスコでメジャーなブリュワリー、21st Amendment brewery。

s-P9232952.jpg

お店の中は週末ということもあり、この通り大賑わい。
ビールを飲むのを目的としてきたワガヤは二階に通されました。が、そこも熱心な
ジャイアンツファンが詰めかけ、2面ある巨大なテレビの画面を見て盛り上がって
いました。そういう中でビールを味わうオットと隣でコーヒーを飲むツマ、完全に
アウェー状態です。

s-P9232932.jpg

s-P9232942.jpg

s-P9232944.jpg

ここにもTastingサイズがありました。1杯1ドル。
すべてBreweryで作ったクラフトビール、どれも樽生(ドラフトビール)です。

s-P9232949.jpg

この通り、メニューにずらっと並ぶクラフトビールの数々。
そしていつもの通り悩むオットでしたが、結局ここでは8種類全部飲んでいました。

ちなみに、グラスにスイカが飾ってあるのは、ウォーターメロン(スイカ)入り
というかなり不思議なビールでした。確かにうっすらとスイカらしき味がした
ような。かなりビミョウなビールでした。

テーマ: アメリカ旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« 夕食はシーフードレストランにて  |  サロン・ド・ジヴェルニー(東陽町)でディナー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1077-614bab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)