09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

BARでカクテル 

歩いて舞浜に行った帰りは、さすがに歩き・・・ではなく、京葉線に乗りました。
そのまままっすぐ終点の東京駅まで。せっかくだから、八重洲方面にあるBARで
軽く飲みたいというオット希望にあわせました。
(いちおう、オット誕生日お祝いになっていましたので)

s-PA273521.jpg

s-PA273522.jpg

s-PA273524.jpg

シンガポール・スリング。
ラッフルズ・ホテル(まだ行ったことがないけど)で生まれたカクテル。

舞浜のビールとはずいぶん雰囲気が違いますが、オット美味しそうに味わって
いました。聞いてみたら、時々帰宅途中にこのBARには寄り道して軽く1杯飲む
ことがあるんだとか。
お酒に関しては行動範囲が広い・・・。

結局、お酒三昧な誕生日となりましたが、オットは満足そうでした。

[edit]

« ビール専門 宮澤商店(門前仲町)  |  舞浜は徒歩圏内ではありませんが・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1085-74def2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)