07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

Tropicana 100% フルーツブレンドジュース 

元々はオットが好きだったのですが、ツマにも伝染しました。
トロピカーナ 100% フルーツブレンドジュース。

s-IMG_0968.jpg


ずっと近所のスーパーで定期的に購入していたのですが・・。
最近では、「アップル&マンゴー」に変わってしまいました。これは季節限定モノらしいから、いつかはまたフルーツブレンドに、と思いつつチェックをしているのですが、変わる気配はありません。そのほかにもヨーカドーとかチェックしたのですが、見当たりません。

「アップル&マンゴー」って人気商品?
我が家ではいまひとつ、人気薄なのですが。

そんなある日、日本橋に立ち寄った際に、コレド日本橋の地下にある東急系のスーパー、「プレッセ」でふと売り場を見たらいるじゃありませんか。

久しぶりのフルーツブレンド、いそいそとお持ち帰りしてオットに報告です。ということでブログでも報告です。

[edit]

« 女性同士の夕食会  |  神戸屋キッチンのパン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/110-5b8b6001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)