07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シンガポールから戻りました 

上海旅行から月曜日に戻ってその翌週火曜日。
今度は暖かい(というか暑い)東南アジア方面に出かけました。

行き先はこちら↓シンガポール(わかりやすい写真です)

s-P3070947.jpg

そして、今回はなんとツマひとり旅。
今年になって仕事の都合でまとまった休みがとれないオットは、日本で留守番。

いつもなら、飛行機の手配やらホテルの調査・予約はオット担当でツマは横から
「これがいいんじゃない」と口出しするのですが、今回ばかりはツマひとり。
インドア派(ヒキコモリ系)のツマにしては、頑張ったほうだと思います。

実は、今まで海外に一人で移動したことはありますが、知人や妹宅に宿泊して
いたので本当のおひとりサマ旅行は初めてのこと。
たいした下調べもせずに出発したのですが、特にトラブルに見舞われることなく
無事帰国しました。

上海旅行記もまだ途中(というか1日目がまだ終わっていない)だし、2月にも
沖縄に行ったのに、それもまだだし(汗)。
順次旅行記録を更新していきたいと思います。

#ちなみに、ツマひとりだったので、ワガヤの旅行記でおなじみの「ビール記録」
はシンガポール旅行記にはございません・・・。


テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« 豫園 南翔饅頭店  |  豫園 ランタン祭り(新春民族芸術灯会) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1114-8be93ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)