05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

レ・スイート・オリエント外灘上海の朝食 

朝食はホテル2階のダイニングでいただきます。

s-P1040915.jpg


オリエンタルモダンな設え。

s-P1040913.jpg

ダイニングといっても、ソファあり、ラウンジチェアあり、とさまざま。
全体が茶系でまとめられているためか、アットホームでくつろいだ雰囲気に
なります。

s-P1040914.jpg

左手奥ではオムレツ等の卵料理や、アジア系ヌードルなどをその場で作って
くれます。中華粥もありましたし、パンケーキも。

s-P1040934.jpg

平日はシンプルな朝食(シリアルとかバナナとか)なので、旅先でのんびりと
した朝食タイムはそれだけでも非日常。加えて、こういうスタイリッシュモダンな
インテリアだと気分が盛り上がります。
こういうところがデザイナーズホテルの楽しいところなのだと思います。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« 七宝古鎮に行ってみたものの・・・  |  Boxing Cat Brewery (思南路店) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1118-934caa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)