07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ANAゆるゆる修行記録(3月) 

3月は上旬に沖縄往復付きシンガポール旅行(いわゆるツマ版SIN修行)に行き、
いつもの沖縄往復は1度のみでした。
シンガポールの前後に沖縄を往復して、「かなりお腹いっぱい」モードだった
ということもあります。

修行4回目
NH 0129 東京(羽田)-沖縄  プレミアム株主優待割引
NH 0132 沖縄-東京(羽田)  プレミアム株主優待割引

s-P1040993.jpg

行きの129便では、右窓側の席だったので3月中旬の富士山をぱちり。

s-P1040998.jpg

プレミアムGOZENは、銀座の「鮨よしたけ」に変わりました。

穴子ちらし
赤魚ゆず焼き、タコのやわらか煮、カステラ玉子
アスパラの天婦羅、菜の花辛子和え

穴子ちらしは具がたっぷりで美味でした。
どれも味がしっかりついていたためか、いつもの冷たいお弁当ですが美味しく
いただきました。

s-P1040999.jpg

沖縄に到着し、いつものゆいレールに乗って牧志駅へ。
この日は、「壺屋やちむん通り」を散策。天気もよく、首からPENちゃんをぶら下げ
気分はすっかり「カメラ女子」です。春休みに入る前のタイミングだったからか、
通りを歩く人も少なく、カメラを持って好きなだけあちこちうろうろしていました。

寒がりなツマには、暖かい沖縄はぴったりということで。

s-P1050004.jpg

帰りの沖縄発便。ANAクラウンプラザホテルのもの。

口取り 筍金平、梅花蓮根
煮物  軟骨ソーキ煮、ブロッコリー、丸ガンモ
焼物  鯖の塩焼き、厚焼き玉子、チキンの照り焼き
御飯  沖縄ジューシー しめじ茸、梅人参、花びら百合根、隠元
水菓子 さくら餅、果物

少量多品種のお弁当。お品書きと見比べながらいただきます。
初回で懲りたので、今回もノーアルコール。

あと、4月の修行(2回)でおそらく目標は達成できるはず・・・
と計算して3月の修行はこれにて終了。

[edit]

« ブロンズ会員の画面に変わりました  |  株主様限定ビール(2013) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1148-33017af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)