09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シンガポールひとり旅(日程など) 

更新が大幅に遅れていますが(汗)、3月上旬のシンガポール旅行の記録です。

オットの休み取得が難しくなり、急遽沖縄~宮古島旅行の予定からANA修行も
兼ねてのシンガポール旅行に変更したため、従来のワガヤの旅行とはかなり
毛色が変わっております。
ジョシ(ツマの年代でこの表現は厳しい気がしますが・・・)一人の旅行日程は
以下の通りです。

<出発日当日>
(出発前の沖縄往復修行は省略)
NH151 羽田→シンガポール(機中泊)
<2日目>
翌朝6時前にシンガポール到着。
お昼にホテルチェックイン。シンガポール泊。
<3日目>
終日シンガポール市内。シンガポール泊。

<4日目>
早朝ホテルを出発。
NH112 シンガポール→成田
成田以降は修行で沖縄往復、自宅到着は5日目でした。

シンガポールは実質2日間の滞在でしたが、お天気もよくツマにしてはかなり
あちこち動き回ったと思います。(ワガヤ恒例のビール記録はありませんが)

s-P3060609.jpg


2泊したホテル(Swissotel the Stamford)。
とにかくシンガポールはホテル代が高くてびっくり。部屋あたりの料金なので、
今回のように一人旅だとかなり割高になります。治安がよいというシンガポール
ですが、女性一人ということも勘案し、交通の便のよい立地のホテルにしました。

大分時間が過ぎての記録ですが、メモを見直しながら更新していきたいと思います。

[edit]

« シンガポール滞在1日目・午前中  |  沖縄での買い物 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1157-cea74dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)