07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ログハウスペンションに宿泊 

ヤッホーブルーイングの太っ腹醸造所見学が終わった後は、醸造所近くにある
ペンションに車で移動。
運転は、ビール試飲をパスしたツマでした。運転は久しぶりで実はすっかり
忘れていたような状態だったので、ペンションまでの5キロの道が非常に遠く
感じられました・・・。

s-P7154124.jpg


ペンションは、別荘地の中にありました。
緑が広がる、静かな空間です。

s-P7154125.jpg


s-P7154128.jpg


部屋数3室のこじんまりとしたログハウスペンションです。

s-P1050185.jpg

ペンションの敷地内には、リス用の巣箱(朝リスがやってきて食事をする)が
あり、人間の朝食時間中にリスの姿を見かけたり。

ちょっと別荘気分を味わえるペンションでした。

[edit]

« ペンションの食事&リス来訪  |  大人の醸造所試飲タイム »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1176-d6db2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)