05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

二泊三日・北海道旅行 

今年はオット多忙につき、まとまった休暇はGiveUpしたワガヤ。
週末に1日つけてちょっと国内を旅行しよう、、といいつつ気がついたらもう夏。
長野方面の「おとなの社会見学旅行」から戻り、珍しく今回はツマが旅行を企画
し始めました。いつものごとく、直前でいつ休みがとれる?とオットに聞きつつ
まずはチケットの手配から

まずはお約束のマイルを利用したチケット予約なのですが、さすがに国内でも
予約は難しく。それなら、と今年初めの修行で、事前に大人買いしたANA株主
優待券が往復分残っていたのでそれを活用することにしました。

s-P1050240.jpg

修行中はお世話になったのですが、飛行機に乗るのはその時以来。
久しぶりの羽田です。
そして、今回は修行の成果ということで国内線ラウンジで出発前に一休み
しました。フウフともにANAの国際線ラウンジに入ったことがないので、早く
入りたい・・・と思いつつ、オットはビール、ツマはコーヒーを。

2泊3日という短い期間でしたが、札幌~旭川~富良野を旅行してきました。

s-P8042141.jpg

レンタカーで美瑛の丘をドライブし、日本というよりもヨーロッパを思い出す
風景を楽しんだり・・・

s-P8021849.jpg

もちろん、今回はオットも一緒なのでお約束のビールは欠かさず。
札幌から旭川に移動する前の時間帯を有効(?)活用してビアガーデンにも
行きました。

2泊3日国内旅行でしたが、しっかり満喫してきました。
(ということでこれから旅行記はじめます)

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« まずは札幌大通りビアガーデンへ  |  富岡製糸場を見学(世界遺産推薦決定時点) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1182-ff8e878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)