05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

帰国しました 

9日間の休暇はあっという間に終わり、日本に戻ってきました。

マルタ島では、旧市街バレッタに宿泊して市内観光を予定していたのですが、丁度
滞在期間中がマルタのカーニバルとぶつかり、旧市街はこんな状態でした。

s-P3030006.jpg

観光というよりも、地元の人たちが仮装してパレードを楽しんでおり、大音響の
音楽が流れてもう大混雑状態。

s-P3040129.jpg

大混雑しているのは、バレッタとその周辺のみだったようです。
天気予報では降水確率75%というところがこのような青空が広がり、海岸近くを
ドライブしたり。港町の魚介ランチは新鮮で美味でした。

s-P1050667.jpg

マルタに3泊した後、また飛行機に乗って今度はベルリンへ。
ミュンヘンから南下した後で北上する、というナゾのルート。
やはりビールか、というとその通りなのですが。

s-P1050675.jpg

ベルリンに到着したその日の夜、さっそくビアレストランで自家製ビールを満喫。
滞在中は毎晩ビアレストランと、その後はオット別行動でビアパブ巡り。
オット曰くは、私の希望を取り入れて美術館巡りとおまけでビール巡りなんだそう
です・・・。

s-P3070289.jpg

ペルガモン博物館、新博物館もたっぷり時間をとって古代の芸術を満喫。
フウフ共に休暇を満喫。

フウフ二人になぜかカメラ3台。かなりの写真を撮ってきました。
これからのんびり記録をまとめたいと思います。
(その前に明日から会社という現実が待ちうけていますが・・・)

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« ミュンヘンに到着、まずはヴァイエンシュテファンへ  |  ただいま旅行中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1242-5c5fabae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)