03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

夕食@リンデンブロイ 

フィルハーモニーの写真を撮ってから、歩いてソニーセンターへ。
センター内にある有名なビアレストランが本日の夕食処になります。

s-P3070395.jpg

店内は広々としていて、確か3フロア構成だったと思います。ワレワレは2階に案内
されましたが、あっという間に満席になりました。現地でも人気店みたいです。

s-P3070394.jpg


自家醸造のビールもあります。

s-P1050690.jpg


オットは自家醸造の白ビール、ツマはビアカクテル。

s-P1050693.jpg

やはりドイツはボリュームたっぷり。
アイスバインは付け合せもたっぷり。結構豚の足の皮の部分が厚くて、肉として
食べる部分は見た目ほどではありませんでした。

s-P1050692.jpg

アルザス風のピザ、タルト・フランベ。生地は薄いのですが、大きさは直径40cm近く
ありました。さっぱりとして美味しいのですが、食べていくうちにだんだん無口に。
完食し、お腹いっぱいの満腹状態です。

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« ベルリン・博物館島~ペルガモン博物館①  |  フィルハーモニーを外から眺める »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1277-f9a732cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)