07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2014夏ビアライゼ Day7(アンデックス修道院のビアガーデン) 

今回は、アンデックス修道院のビアガーデンには行かず、でしたが修道院内の
エリアで2ヶ所ビアガーデンを見かけたので歩きながらパチリ。

s-P6131492.jpg

修道院に向かう坂道の途中にあったビアガーデン。

s-P6131473.jpg

ここは、丘の中腹にあるのであまり景色がよいとは言えず・・・。
ワガヤは結局ここからちょっと先にあった眺めのよいレストランに入りました。

s-P6131472.jpg

平日(金曜日)のお昼だったからこの程度のお客の入りでしたが、週末にはかなり
混みあうと思われます。

s-P6131508.jpg

もう一ヶ所は、修道院のさらに奥にありました。
修道院の見学後に、このビアガーデンの存在に気づきました。見学した後の
お楽しみ、でビールという流れらしい。

s-P6131510.jpg

こういう大テントの場所もあり、かなり本格的なビアガーデンです。

s-P6131511.jpg

でも、なんといっても一番は目の前に広がる景色でしょう。
眺めを楽しみながらビールを味わうなら、ここのビアガーデンが一番だね、といいつつ
そろそろ戻りのバスの時間が近づいてきたので名残惜しくもバス停に向かいました。

s-P6131512.jpg


帰りは下り坂なので、バスの出発時間前には余裕でバス停に到着。
旅行(ビアライゼ)もいよいよ終盤、ということでミュンヘンに戻りましたが、時間が
もう少し合ったらなあ・・・。また次回訪れる機会があったら、と思います。

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« 2014夏ビアライゼ Day7(ちょっとだけミュンヘン市内観光)  |  2014夏ビアライゼ Day7(アンデックス修道院を見学) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1343-7993d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)