07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

2015年2月パンダ旅 

ここ最近、週末は家に引きこもりモードだったツマですが、ようやく活動を開始しました。

s-P2271899.jpg

平日よりも早起きをして、羽田からヒコーキに乗り込み
(とはいっても、修行再開ではありません)

s-P2271914.jpg


久しぶりに紅組(JAL)のヒコーキに乗って機内から富士山を拝み

s-P2271919.jpg

羽田を出発して1時間ちょっとで目的地に到着。

s-P2272030.jpg

今回の目的は、12月2日に生まれた双子の姉妹。
熊系(パンダとか白クマとか、ちょっとイレギュラーでくまモンなど)好きなツマ、国内パンダ見物デビューです。考えてみると、北京、上海とパンダを見ましたが、行列に並んでのパンダ見学を敬遠してずっと上野にはいかず・・・。
この度、日本国内で一番パンダがいる、和歌山県のアドベンチャーワールドに初めて行きました。

s-P2271980.jpg

ぐっすり眠る双子の姉妹を見に行きましたが、

s-P2272010.jpg


双子の父親、永明(えいめい)さんのファンになって戻ってきました。(だから永明さんの写真は大き目)
双子が屋外デビューする頃には、永明さんのお姿を見にまたまたアドベンチャーワールド訪問になりそうです・・・。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« ただいま旅行中  |  自宅に籠ってリッピング作業中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1376-9c8ef434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)