09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ダブリンに来ています 

羽田からロンドン・ヒースロー経由でダブリンに来ています。
ダブリンといえば、ビール(ギネス)。オット曰く、「まだ見ていないフェルメールを見るためにダブリンに行く」ついでにビールということなのですが、飛行機の長旅を経てダブリンに到着して早々元気にパブ巡りをしていました・・・。

幸い、天気もまずまずで雨に降られることなく美術館や博物館を見学。その合間にパブは2軒行きました。

s-P3092363.jpg

ダブリンのショッピングの中心、グラフトンストリート。日曜日でしたがお店も開いており、かなりの人で賑わっていました。
ダブリンは東京とほぼ同じ位の気温ですが、風がかなり強く体感温度は低く感じます。とはいっても、マイナスになることはありませんので、寒がりなツマも毛糸の帽子と手袋で寒さ対策をしつつ、かなりの距離を歩き回っています。

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« ダブリンから移動  |  ただいま旅行中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1378-785ef5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)