09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

パンダ旅(2月)・和歌山パンダとご対面 

アドベンチャーワールドに到着し、荷物をコインロッカーに預けて直行したのは希少動物繁殖センター、”PANDA LOVE”。
屋外運動場と室内運動場に3頭のパンダがいるエリアです。

まずは屋外運動場に行ったところ、

s-P2271928.jpg

元気よく歩き回るパンダを発見。
2012年8月生まれのパンダ、優浜(メス)です。

s-P2271933.jpg

想像していた以上に身軽にあちこち動き回り、木でできた遊具のところまでやってきました。

s-P2271935.jpg

遊具の上に座り込んでポーズ。
「えへっ」と笑っているようにも見えます。高い場所から、集まっている人間を見おろしてご満悦?
「優浜~♪」と声をかけながらカメラを構える人、多数。もちろんツマもその集団のうちの一人です。

s-P2271941.jpg

ちょうど背中にお日様が当たってポカポカしているんでしょうか?
遊具の上でうとうとし始めました。超リラックスモードで可愛い・・・。あ、ちょっとだけ前足から爪が見える。ツマも友人も、すっかり胸キュン状態。

屋外運動場ですっかりテンションが上がった状態で、屋外運動場に隣接している屋内運動場エリアに移動です。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« パンダ旅(2月)・和歌山パンダとご対面その2  |  南紀白浜パンダ旅(2月) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1428-24b5a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)