03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

パンダ旅(2月)・子パンダ公開時間終了 

アドベンチャーワールドは17時で閉園ですが、双子の子パンダはそれより早く、15時半で公開終了。
終了時間ちょっと前に再度ブリーディングセンターに行ってみると、しばらくしてパンダの飼育員がバックヤードから登場。

P2272032-s.jpg

公開時間が終了前にみなさまにご挨拶、と飼育員二人で子パンダを抱き上げ、お客さんに見えるようぐるっと半周を歩いてご披露。

P2272034-s.jpg

子パンダ、抱きかかえられた状態で大人しくしていました。ここで「いやだー」と騒ぐほどにはまだ成長していないということでしょうか・・・。

P2272035-s.jpg

双子のもう片割れも同様。「好きにやってちょーだい」状態。まだ自力で立ち上がることができないため、抱きかかえられたら後はなすすべなく。足をがっちりと掴まれているので、動きようがないのでしょう。

P2272036-s.jpg

両足がぶらっとしていたこちらのお嬢さんは、結構元気よく足を動かしていました。偶然だとは思いますが、ちゃっかり?前足を使って「バイバイ」と挨拶をしているように見えました。

双子パンダは、どちらも目がぱっちり開いていて(公開時間中はほとんど寝てるので)、本当にかわいい。

P2272040-s.jpg

可愛らしさを目いっぱいアピールして、子パンダ達は退出。
本当に、生きたぬいぐるみですね。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« 香港に行ってきました  |  パンダ旅(2月)・ブリーディングセンターのパンダ達 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1434-31917640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)