03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

香港2日目午後・The Parlour 

暑い時はやはりこれ(オット仕様)。

P7312374-s.jpg

こちらは香港ブランドのドラフトビール。
ザ・パーラーのコースターはホテル名(ヒューレット・ホテル)が入っています。

P7312373-s.jpg

お店に行った時点で室内は満席だったので、バルコニー席に座りました。
ツマは「スイカジュース」を注文したのですが、写真を撮るのを忘れました。アッというまに飲んでしまったので、気がついた時は時すでに遅し、といったところが実情。

P7312376-s.jpg


コロニアルな雰囲気のバルコニーは、のんびりお茶するのにぴったりと思われます。
後から座った女性二人連れは、アフタヌーン・ティで優雅にお茶を楽しんでいました。高級ブティックでお買い物を楽しんだ後だった模様(といろいろ観察するのも楽しみ)。セレブな雰囲気が漂うお店でした。

ビール巡りが多い深川フウフにしては、珍しく雰囲気のあるお店でのお茶タイムでした。
(頼んだのはいつものお約束なビールでしたが)

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« 香港2日目午後・旺角(モンコック)に移動  |  香港2日目午後・九龍側に移動 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1444-339a2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)