FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

香港3日目・海洋公園(オーシャン・パーク) 

クラシカルな雰囲気の中で、かなりアウェー感を感じつつもしっかりと香港飲茶を満喫した後は、上海に向かうオットをエアポートエクスプレスの香港駅で見送りツマも3日目の行動開始。MTR中環(セントラル)駅の次の駅、金鐘(アドミラルティ)駅で下車してB出口近くにあるツーリストセンターで事前にチケットを購入。通常、345HKドルのチケットが30HKドル割引の315HKドルで購入できました。

金鐘(アドミラルティ)駅B出口を出たところで二階建てバスに乗って向かったところは・・・・

P8012437-s.jpg

海洋公園(オーシャン・パーク)です。

P8012439-s.jpg

この日は快晴かつ土曜日だったので、入口付近は人であふれかえっていました。
チケットを購入する人で長蛇の列ができていたのですが、事前にチケットを購入していたのですぐ中に入りました。チケットを購入するのにこんなに混雑するとは思ってもいなかったので、バスに乗る前にツーリストセンタでチケットを購入したのは大正解でした。お値段もちょっと割引でしたし。

ツマがわざわざ行った理由は、パーク内のアトラクションを満喫するのではなく、

P8012442-s.jpg

P8012462-s.jpg

香港のパンダさんを見るためです(きっぱり)。
オットからも、普段は出不精なのにパンダとなると一人で行動する、と呆れられていますが・・・。

P8012463-s.jpg

海洋公園では、パンダは2か所で見ることができます。
そのうちの一か所、HKジョッキークラブ・スーチュアン・トレジャーズには、キンシコウ(金糸猴)もいました。

P8012515-s.jpg


元気で活発に動き回っていました。となりの部屋のパンダさんたちは、暑さにばてているのか部屋から出てこなかったので、キンシコウの前には人だかりができていました。が、ツマの興味はもっぱらパンダさん・・・。

P8012552-s.jpg

色の鮮やかさに思わずカメラを向けたら、しっかりポーズをとってくれた営業部長(笑)。

海洋公園には様々なアトラクションが満載でしたが、ジェットコースター類には目もくれず(というかあまりの長蛇の列に横目で見ながら通り過ぎただけ)、動物系で楽しむツマでした。
スポンサーサイト



テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« 南紀白浜・永明さん23th Birthday  |  香港3日目朝・陸羽茶室 »

コメント

香港オーシャンパークチケットに関するアフィリエイト提携のご提案

fukagawalife様。
突然のご連絡失礼します。
旅行会社Voyagin(楽天グループ会社)の三田と申します。

この度は香港オーシャンパークに関するこちらの記事を拝見し、弊社とのアフィリエイト提携をご提案したくご連絡致しました。

具体的には3点、fukagawalife様にとってもメリットを感じていただける内容かと存じます。
・アフィリエイトリンク経由で成約した予約のうち販売額の一部をアフィリエイト報酬として獲得
・アフィリエイトリンクを記事に掲載するだけ、契約書の必要なし
・記事を通じて香港オーシャンパークに興味を持った読者が、チケットの購入方法について調べる必要なくラクラク予約。他にはないお得なチケット情報をご提供いただくことで読者が増え、ページのコンテンツ価値が上がります。

以下、弊社の香港オーシャンパーク(http://voyag.in/oceanpark_ja)の特徴です。

★VoyaginのEチケットをスマホ画面または印刷して、当日はそのまま入場ゲートに行けばOK
★弊社サイトは販売ページが日本語なので、英語に不安がある方でも安心してご購入可能

参考価格(香港ドル):
Voyagin : 420/公式HP:480
Voyagin:ペアチケット420
さらに今ならペアチケットがチケット1枚分と同じ価格でご購入いただけます!

具体的な提携内容といたしましては、記事に弊社の香港オーシャンパークチケット予約ページのアフィリエイトリンクを掲載頂き、そのリンクから弊社サイトに読者をご送客頂くというものですので、fukagawalife様には記事の中にリンクを設置頂くお手間のみおかけ致しますが、読者にとっても魅力的な提携となるかと存じます。

発行されたアフィリエイトコードは弊社のすべての体験に共通してお使い頂けますので、別の体験をご紹介頂いた場合も同様にアフィリエイト報酬を獲得することができます。
弊社HP: voyag.in/top-ja

ご興味をお持ち頂けるようでしたら早速弊社で専用のアフィリエイトコードを発行致しますので、メールでご連絡頂けますと幸いです。

ご不明な点やご提案などございましたら、お気軽にご相談ください。
お返事お待ちしております。


Voyagin三田


Voyagin三田 #4KQIWTF6 | URL | 2019/05/29 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1450-1ebfa211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)