06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

香港3日目・香港パンダ(LeLe) 

香港のご高齢パンダペアは、バックヤードにいることが多くてほとんど姿を見ることができなかったのですが、若いLeLeは夏の暑さもなんのその、元気に動き回っていました。

午後、室内運動場に見に行ったところ・・・

P8012523-s.jpg

たれパンダが1匹。かなりくつろいだ様子で片足が落ちています。

P8012528-s.jpg

目を覚まして動き始めました。

P8012530-s.jpg
P8012532-s.jpg

あちこち歩き回ります。どこに行くのかな?

P8012534-s.jpg

木でできた台の下にもぐりこんで、笹を食べ始めました。
じっと笹のチェック中。白目がはっきりとわかるパンダさんですね・・・。心なしか、にっこりしているようです。

P8012538-s.jpg

もぐもぐ・・・目が真剣です(笑)。

P8012541-s.jpg
P8012545-s.jpg


「やっぱり笹は美味しいですね。」
このパンダも表情がかわいらしく、見ているだけでほっこりした気分になります。

LeLeの食事タイムを楽しく見た後で、再度バスに乗って中環(セントラル)に戻りました。
アトラクションには目もくれず(どこもかしこも大行列で、待つ位ならギネス記録パンダさんをチェックしたかったので)パンダメインな海洋公園滞在となりましたが、パンダ好きとしては大満足な一日でした。

テーマ: 海外旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« 香港3日目・夕食はローカル麺(沾仔記)  |  香港3日目・世界最高齢のパンダ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1455-897c98b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)