08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

パンダ旅(2月)・ぽかぽか陽気でお昼寝 

2月末のこの日、南紀白浜は快晴でぽかぽか陽気でした。
パンダバックヤードツアーが終わって、PANDA LOVEの屋外運動場に行ってみたところ、海浜が岩の上でグーグー。

P2282192-ss.jpg


前日、屋内運動場でもやはり岩の上で熟睡していました。海浜、このポーズで寝るのが好き?

P2282191-s.jpg

とても幸せそうな寝顔です。

その後、ブリーディングセンターに行ったところ、どーんと行き倒れている個体を発見。

P2282198-s.jpg


偉大なるお父さんパンダ、永明さんです。思いっきり行き倒れています。
実は、ツマもお昼寝中によくこんなポーズになっています。ずっと昔、家族で暮らしていた時代には、このお昼寝ポーズが得意?で妹たちに「とど姉」と呼ばれていました(汗)。

P2282202-s.jpg

しばらく見守っていたところ、少し体勢を変えて今度はうつ伏せ腹這いポーズになりました。
背中いっぱいで日光浴中。

P2282204 -s

角度を変えてもう一枚。こちらの方が、永明さんのお顔がよく見えます。

P2282205-s.jpg


子供(海浜)と比較すると、やはり永明さんは寝姿も堂々(行き倒れてますが)としてます。
白浜パンダファミリーのお父さんだけあって、存在感ばっちり。このマイペースさがたまりません・・・。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« パンダ旅(2月)・アドベンチャーワールドの昼時  |  パンダ旅(2月)・パンダバックヤードツアーに参加 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1463-d9abdcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)