08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

パンダ旅(9月)・双子の子パンダ&母パンダ 

室内運動場にて。

P9142424-s.jpg


母パンダ(良浜)と双子のパンダ。2月に来た時よりもずいぶん大きく育っています。
木の上で、セミと化したパンダが1頭。枝の部分にうまくひっかかりながら熟睡中。

P9142566-s.jpg

お昼過ぎに見に行った時は、母娘で固まってお昼寝中。子供の1頭はちょっと起きていましたが、またすぐ寝てしまいました。

P9142570-s.jpg

角度を変えて。落ちそうで落ちない子パンダ、絶妙なバランスで寝ています。
母親の背中の色と比較。白い子パンダ達も、いずれは母のような茶色に・・・。

P9142626-s.jpg

午後時点では、お昼寝から起きた母娘がお食事中。
子供はまだ笹を食べることはできないそうですが、ママの隣で真似をして食べるポーズ。
こうやって見ると、子供の成長ぶりがよくわかります。

P9142629-s.jpg

とりあえず、食べているつもり(らしい)。

P9142637-s.jpg


双子の片割れは、また木の上でひっかかって熟睡。この子は本当によく寝ていました。
すみません、桜浜と桃浜、双子の区別がつきませんでした(汗)。
双子でも、ずいぶん性格が違うものですね。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« パンダ旅(9月)・白浜パンダファミリー  |  パンダ旅(9月)・バースディの主役登場 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1481-a783b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)