06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

パンダ旅(9月)・白浜パンダファミリー 

南紀白浜にいるパンダファミリー。父、母、子供たち5頭、合計7頭は中国以外では最大になります。

P9142728-s.jpg

お父さん、永明。誕生日パーティ後は室内運動場でのんびり。かなり眠そう。

P9142698-s.jpg


お母さん、良浜(らおひん)。双子のお世話からちょっと離れて。お母さんだって一人になりたい。

P9142528-s.jpg

パンダ団子、ならぬ海浜(かいひん)。白浜ファミリーのお兄さんですが、この日もほとんど寝てました。

P9142525-s.jpg

優浜(ゆうひん)もお昼寝中。肉球がピンク色で、この色を見るとまだ若いんだなあと思います。

P9142766-s.jpg

この日は屋外運動場にいた陽浜(ようひん)。お食事中。

9月中旬で、まだ気温が高かったためか、パンダさんたちはまさに「寝ているか食べているか」のどちらか。2月パンダ旅の時に、バックヤードツアーで説明された「パンダの一日」(食べる、寝る、の繰り返し)を地で行っていました。
ぐーたら家族の中でちょっと違っていたのは

P9142574-s.jpg


お昼寝後に笹をもらって遊ぶ双子の姉妹。
片割れはセミと化してよく寝ていましたが、この時は姉妹で遊んでいました。兄・姉と比較するとまだ顔だちも幼いです。
まだ小さ目で、もふもふしていて、まさに生きたぬいぐるみですね。

テーマ: 国内旅行

ジャンル: 旅行

[edit]

« パンダ旅(9月)・パンダ以外の動物ともふれ合えます  |  パンダ旅(9月)・双子の子パンダ&母パンダ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1482-a1f26529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)