03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

AN SOLAS 一周年(2015年9月) 

代々木にあるアイリッシュパブ、AN SOLASが1周年を迎え、そのお祝いにオットと出かけました。

P9196342-s.jpg

様々なクラフトビールを飲むオットですが、ギネスはやはりビール好きになった原点ということらしいです。

P9196330-s.jpg

ここでは、ビールはさることながら、食事も美味しくてボリュームがあります。
彩り鮮やかなサラダや、ボリュームたっぷりなハンバーガーを注文。

P9196332-s.jpg
P9196336-s.jpg

パティがぶ厚くて、お肉がとてもジューシーで確かにこの一皿で立派な食事になります。

おひとりさまだとハンバーガーだけで満腹になってしまう、ということでオットが一人で来る時には注文しない品だそうです。
・・・一人で何パイントもビールを飲むから満腹になるのではないか、と思うツマですが。

P9196340-s.jpg

1周年のお祝いで常連さんが詰めかけて、店内は満員御礼状態。欧米人率が高く、日本語や英語が飛び交うインターナショナルな空間になっていました。
なかなかチャンスがないのですが、平日のランチもぜひ食してみたいところです。

テーマ: ビール

ジャンル: グルメ

[edit]

« フレンチディナーで誕生日のお祝い(帝国ホテル レ・セゾン)  |  パンダ旅(9月)・ヒコーキとランチ(多少は旅行モードで) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1485-c77dad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)