03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ユングマン ホテル(Jungmann Hotel)、プラハ 

P6292431-s.jpg


プラハで2泊したホテルです。プラハ中心部、ヴァーツラフ広場から歩いて5分、地下鉄の駅がすぐ近くというローケーションの良い場所にありました。

P6292432-s.jpg


ホテル自体はとても小規模で、部屋数は12。写真中央の小さな建物がユングマンです。

P6272189-s.jpg

今回宿泊した時も、最後の1室だったようで最上階だった模様。。よって天窓がついています。
ちょっと新鮮な感覚です。部屋自体はかなりゆったりしていて、荷物のパッキングも楽勝でした。

P6272190-s.jpg

シャワーのみなので、バスタブでゆっくりお風呂に入る派の方にはオススメしませんが。。。
ワガヤの場合、ヨーロッパでは4つ星クラスに泊まることが多いのですが、シャワーのみというところが多いですね。トイレは別に個室になっていましたので、その点は良かったです。

P6287088-s.jpg


朝食はバイキングスタイルで好きなだけ。品数多く、美味しくいただきました。

立地条件の良さとリーズナブルな料金でオススメなホテルです。
(オットが趣味のビール巡りを行うにも便利な場所でした)


テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« 4日目夜・プラハ城夜景  |  4日目夜・Parlamentu(チェコ料理) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1593-87540c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)