03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

オットの自由研究(ビール居酒屋、Jelinkova Plzenska Pivnice) 

プラハ滞在の短い時間でも、オットの趣味のビール研究(?)は相変わらず。

5日目夕方、コンサートに行く前にホテルの近所にあるお店に出かけていきました。その間、ツマは近所のスーパーを探検していましたが・・・。

事前にPIVO屋さんにてオススメされたプラハのビール居酒屋の名店だそうです。
新市街でウルケルを飲むならこのお店、というところだとか。

P6297119-s.jpg
お店外観。
(オットにしては珍しくボケ気味な写真)

P6297114-s.jpg

P6297116-s.jpg

ここで出すのはピルスナー・ウルケルのみ。非常に地元率高い中で、ウルケルを味わったそうです。

P6297113-s.jpg


お約束のウルケルグラスに入ったピルスナー・ウルケル。
オット曰く「もう少し時間があったらあと数杯は飲んで味わいたかったんだけど」

今回宿泊したホテルからすぐ近くにあったので、ビールメインで今回もホテルを選択したのでは?と疑問をいだくツマでした。

テーマ: ヨーロッパ旅行記

ジャンル: 旅行

[edit]

« オットの自由研究その2(黄金の象 U Zlateho slona)  |  5日目夜・ウ・フレクーでビアタイム »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1603-508f438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)