10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

シンガポール初日夜、ビール探索(Brewerkz、クラークキー) 

3週間ほどブログを放置しておりましたが、フウフ共々変わらず元気です。
ツマが久しぶりに「真面目な試験モード」に突入していたのですが、本日をもって一応終了。

たまっていたシンガポール旅行記、再開します。
(そういえば伊豆旅行もまだ途中でした)

シンガポール初日夜、名物「バクテー」を味わった後はオットお楽しみのビール探究タイム。
今回の宿泊先のすぐ近く、クラークキーまで戻りました。お目当てはこちらのブリューパブ。

P3180270.jpg

Brewerkz(ブリューワークス)というマイクロブルワリーです。かなり大き目なお店でした。

P3187694.jpg

店内にビールタンクがあります。タンクの近くに扇風機が置いてあるところなど、南国らしさが感じられます。

P3187693.jpg

ホップも3種類を使い分けているようです。

初日夜ということで、テイスティングセットで味比べ。4種類を選択。

P3187690.jpg

オット曰く、味はいいけどお値段が・・・ということです。

P3187692.jpg

メニュー表を見ると、時間帯でビールの値段が全然違います。日本でも17時頃にハッピーアワーと称してビールの値段が安くなっていますが、このお店の値段差にはびっくり。お昼と夜で値段が倍以上違うとは・・・。

P3180271.jpg

そういう価格設定でありながら、夜もお客さんで賑わっていました。観光客にも有名なエリア、クラークキーだからかもしれませんが。夜、気軽にビールを楽しむにはちょっとハードルが高めかも。

テーマ: シンガポール

ジャンル: 旅行

[edit]

« シンガポール2日目午前・シンガポール川沿いを散策  |  シンガポール初日夜、バクテーを味わう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1632-7b1c516e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)