05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

シンガポール4日目午後・クラークキー 

昼食の後、地下鉄に乗ってクラークキーに戻りました。
ホテルは、植物園に行く前にチェックアウトを済ませており、荷物はクロークで預かってもらっています。
クラークキーに戻ってきたのは、初日夜に訪れたビアレストランでアフタヌーンティーならぬ、アフタヌーンビアを楽しむため。

P3210616s.jpg

シンガポール川では、船でリバークルーズを楽しむ人たちを見かけました。
今回は時間がなかったのでリバークルーズはお預け。オットがシンガポールを気に入ったので、次回の楽しみとします。

P3210635s.jpg

午後のクラークキーは全般的にまったりとした雰囲気。夜の賑わいとは対照的でした。

P3210627s.jpg

写真中央が、今回宿泊したスイソテル・マーチャントコート。地下鉄クラークキー駅に近接しており、観光に便利でした。

午後はまったりモードのクラークキーですが、夜になるとがらっと雰囲気が変わります。

P3180269s.jpg

夜のクラークキー。(シンガポール初日に撮った写真です)

P3180273s.jpg


とてもカラフルな照明と、大勢の人で賑わっていました。ロック音楽も鳴り響き、若者向きなナイトスポットです。
有名なナイトスポットなので、一通りこのエリアを歩いてみましたが、あまりにも人が多くて賑やか(というかうるさい)のでお店には入らずホテルに戻りました。

かなり若者向きなエリアで、深川フウフにはちょっと厳しかったかも・・・。
お昼頃ののんびりとした雰囲気の方がゆったりできます。

テーマ: シンガポール

ジャンル: 旅行

[edit]

« シンガポール4日目午後・アフタヌーンビア@BREWERKZ  |  シンガポール4日目お昼・ランチ@フードリパブリック »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1651-26570d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)