05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

シンガポール4日目午後・シンガポールスリング@ラッフルズ 

シンガポールに来たからには、是非ともロングバーでシンガポール・スリングを味わいたいというオットとラッフルズホテルに行きました。

P3210640s.jpg

コロニアル調の建物。

P3210643s.jpg

残念ながら、ロングバーは修復中のため入れません。
(事前にオット調査済) 修復期間中は、バー&ビリヤード場でシンガポールスリングを提供しています。
矢印方向に向かうと、ビリヤード場の入口になります。

P3210681s.jpg

こちらがビリヤード場。中にバーも併設されています。

P3210665s.jpg

天井が高くて、クラシカルでステキな空間です。中は観光客で満席状態でした。
ワガヤが入った時は、ちょうどタイミングよくバーカウンター近くのテーブル席が空いていました。

P3210656s.jpg


シンガポールスリング@ラッフルズ・ホテル。
甘くて美味しいカクテルでした。お値段は観光価格です。(日本円で一杯3000円弱)
周囲を見回しても、ほとんどの人がシンガポールスリングを注文していました。

P3210661s.jpg

P3210654s.jpg

ロングバー名物のピーナッツ。麻袋に入っているので、好きなだけ。
特になんてことはない、普通のピーナッツなのですがなぜか後を引く(笑)。ピーナッツの殻でかなり山ができました。

ロングバーの修復が終わった時には、是非とも訪れたいそうです。これは次回のお楽しみに。

テーマ: シンガポール

ジャンル: 旅行

[edit]

« シンガポール4日目夕方・チャイナタウンコンプレックス再訪  |  シンガポール4日目午後・アフタヌーンビア@BREWERKZ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1653-1262bdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)