07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シンガポール宿泊ホテル(スイソテル・マーチャントコート) 

今回宿泊したホテルです。
地下鉄ノース・イースト・ラインのクラークキー駅からあるいてすぐの場所にあります。

P3210627s_20170621221921d6e.jpg

クラークキーに近接しているので、夜は結構騒がしいのかと思ったのですが、泊まった部屋が中庭に面していたのでかなり静かでした。

P3192568s.jpg

宿泊した部屋。スタンダードルームです。
ツマ一人旅の時は、同じスイソテル系列のスイソテル・ザ・スタンフォードに宿泊したのですが、そちらの方が部屋が広々としていました。部屋の内装は、若干シノワズリー風なこちらの方が好みです。

ワガヤの場合は、日中はあちこち動き回っていたのでホテルライフを楽しむには程遠いのですが・・・。

P3210631s.jpg

ホテルのお隣はショッピングビルでしたが、シンガポール滞在中は移動時に中を通過したのみ。
ビール休憩はしましたが、お茶タイムは皆無だったのでちょっと残念だったかも。

「飲み」の観点で、今回はクラークキー付近にしましたが、次回は地下鉄乗り換えに便利な駅を中心にホテル選択になりそうです。
オットも初シンガポールでB級グルメ(ホーカーズやフードコート)をかなり気に入ったそうなので、近いうちにまたシンガポールに行くことになりそう(なるといいなあ)。

テーマ: シンガポール

ジャンル: 旅行

[edit]

« シンガポール4日目夕方・シンガポールもいよいよ最後  |  シンガポール4日目夕方・チャイナタウンコンプレックス再訪 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/1655-b0acc574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)