09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

笑福軒のワンタンラーメン 

熱は出ていないのですが、風邪気味でちょっとだるさがありました。
食欲はそれなりにあったので、近所のラーメンやさん「笑福軒」に出向きました。

s-IMG_0387.jpg

お店の売りが「ワンタンめん」ということでしたので、まずはそれにしてみました。
ワンタンはお肉がぷりぷりしていてボリュームもあります。喉のせいか、味がちょっとよくわからない感じでした。麺なのでのどごしがよく、喉にもひっかからずにいただけました。
普通量ですが、結構なボリュームがあります。

s-IMG_0388.jpg

なんとなく、でオットが頼んだ餃子。ワンタンとちょっと重なった感じでしたが、こちらもいただきました。

店内はこぎれいで、女性一人でも入りやすい雰囲気です。BGMはジャズが流れているし・・で前回行った「らーめん弁慶」とは大分違った感じが。。
女性一人だったらこちらの方が入りやすいです。

[edit]

« 源右衛門窯のご飯茶碗、越前塗りの汁椀  |  咲きました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/202-b0a0af38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)