09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ジョシの集い@泥武士(銀座) 

昔からの友人たちとの会食でした。
ジョシ4名の集い。友人曰く、「妙齢の女性」。言い得て妙。

会食は、銀座ファンケルビルにある、オーガニックレストラン 「泥武士 銀座」
ここは野菜が自然に甘く、美味しくいただけるのです。

ジョシの集いです。幹事役の友人(いつもお店ではお世話になってます)が、熱く?語り合うために個室を予約してくれました。最近では銀座のお店は客単価が高くなる一方だそうで、このお店はかなりリーズナブル。以前はポーション少な目でしたが、それもかなり改善された感じ。

s-200801162126000.jpg

彩りがかわいい!と携帯メールで撮影。メンチカツだったのですが、黒酢をかけていただきます。うっかり黒酢をかけてしまったあとでした。酸味が薄く、もみじおろしとあわせてさっぱりいただきました。

ジョシ4名、語る、語る。男性は立ち入ることのできない世界が醸し出されていたのでした。

前回、この4名が揃ったのは、なんとワタシの結婚お祝いで友人一同が集まってくれた時でした。それから1年以上期間が空いても、再会したらすぐ自然に会話がはずむ仲間達です。

彼女達のおかげで、だいぶパワーチャージしてきました。
今抱えている仕事も、この週末~来週はじめでいよいよヤマ場を迎えます。
もうひとふんばり、頑張ります。

[edit]

« 生存連絡(トラブル対応中)  |  玉丁本店(味噌煮込みうどん) 東京八重洲地下街 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/218-8a7f9c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)