09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

冬の動物たち@旭山動物園  

引き続き、真冬マイナス15度での動物たち。



物思いにふける?ペンギン。

s-P1191394.jpg

吊り橋の上のレッサーパンダ。吊り橋にも雪が積もっています。

今回、持参のデジカメ一眼レフを満喫したそうです。「望遠レンズで相当離れていてもくっきり写るんだよね」とうれしそうなオット。(寒さを感じなかったのでしょうか)

s-P1191289.jpg

そしてシロクマ。反対側は結構キズで汚れてました・・・。
意外にもシロクマの顔って細長い(面長??)ようですが、ツマの独断でそんなに顔が細くない写真を選択。丸くてぽちゃってのは、コグマの時だけなんでしょうか。

それにしても!みなさん、マイナス15度ですよ!!
寒くないのですか~

★おまけ★
s-IMG_0619.jpg

ビールと思いきや、「WHITE BEAR」のガラナ飲料。これはツマへのおみやげだそうです。
シロクマ好きなので、もったいなくて飲めません・・・。北海道限定。

[edit]

« マルセイバターサンド@北海道みやげ  |  ペンギンの散歩風景@旭山動物園 »

コメント

かに妻さま

旭山動物園、オットに一足先を越されちゃいました。ペンギンの散歩、ずっと前から見てみたかったのですが。。

たまに行けるという距離がとってもうらやましいです。

リンク、大歓迎です。こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします★

fukagawalife #- | URL | 2008/02/01 23:29 * edit *

こんにちは♪お久しぶりです。
旭山動物園はいいですよ!!
旦那さまは楽しめたみたいですね。
うちも、たまに行くのですが、
人の多さにはびっくりしてしまいます。(田舎ものなので・・)

唐突ですが、もしよろしければ、
リンクさせて頂いてもいいですか?



かに妻 #- | URL | 2008/02/01 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/224-4920b366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)