07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ソファが届きました 

先週末に無印の有楽町店で購入した、「体にフィットするソファ」が届きました。

s2-IMG_1011.jpg

カバーはとりあえずベージュにしました。
ちょっとアクセントが欲しいときはブラウン(こげ茶)に変えてみようかと思います。

s2-IMG_1014.jpg

実際にソファを使用した時のイメージ図。

モデル:ツマのクマ、「ごろーちゃん」。平成2年にツマ実家に仲間入りしたクマ。
一番下の妹が嫁入りの時に一緒に「多摩リバー」を越えて田園都市沿線住民(住クマ?)となりましたが、妹家族が海外駐在になったとき以降はツマと同居してます。「多摩リバー」、「墨田リバー」を越え、彼(一応♂扱いされてます)も下町クマとなりました。

まあこんな感じで週末は音楽を楽しむことになると思います。
・・オットとソファの取り合いにならなければ。

[edit]

« BEER DINING 'THE GRIFFON'  |  LINN CLASSIK MUSIC »

コメント

かに妻さま

ソファにひっくり返るのとはまた一味違うだら~んとした感じがあります。
まったりと寛ぐときにいい感じですよ。
クマをお腹に乗せて、ぼーっとしていると、うとうとと眠気が。。。

fukagawalife #- | URL | 2008/04/15 21:46 * edit *

このソファ、気になっていました~。
気持ちよさそうですよね。
うちなら、確実に取り合いなので、
買うとしたら2個ですね・・・。

かに妻 #- | URL | 2008/04/14 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/266-b470b04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)