07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

アサヒスタウト 

お酒に弱いくせに、結構ビールネタが多くなってきました・・・。

IMG_0684.jpg
この前の日曜日に所用で池袋に出かけました。
東武デパートのビール売り場は、取り扱い商品の多さで充実している、とオット絶賛なのでちょっとのぞいてみますと・・・

大阪の串かつ屋さんで飲んで以来、「また飲みたい」とオットが口にしていた「アサヒスタウト」が並んでいる!!
その後もネットで探していたけど、扱っているお店を探せなかったという一品だったのです。

★オットから指摘あり★
ネットでの取り扱いはあるけど、近くのお店で見つからなかったそうです。



即、オットに電話したところ、はじめは
「重くなるからいいよ」と言っていたのに
「アサヒスタウトの黒ビール、あるんだけど」と言ったとたん
「ほしい 絵文字名を入力してください 」と即答。
ということで、アサヒとキリンのスタウトを購入。
我が家の瓶ビール軍団の仲間入りです。冷蔵庫に直行と思いきや、戸棚の中に陳列中・・・というか、冷蔵庫の中のビールが満員御礼状態なんですよね。それもどれも1種類ずつ。

冷蔵庫をのぞきながら「どれにしよう」と迷うオット、とっても楽しそうです。

[edit]

« BEER!BEER!BEER!~4  |  FAUCHON パン・ド・セーグル・オ・レザン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/27-4a62a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)