09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ミニチュア・ピンシャー 

妹宅に、小さなわんこが新たなメンバとして加わりました。
生後4ヶ月のまだまだ子犬。犬好きなツマは、この週末さっそく子犬を見に
ケーキをお土産に出向きました。

もちろんケーキは人間向けですが・・。

s2-IMG_1160.jpg

ミニチュア・ピンシャー、名前はアレックス(♂)。
くりっとした目が愛くるしい。
甥っ子が抱きかかえるとそれなりの大きさに見えますが・・

s2-IMG_1166a.jpg

大人が抱くとこんなサイズです。かなり小さいですが、脚力はすごい。

普段はケージの中にいるのですが、ちょっとケージから出すとまさに
「飛び跳ねて」います。4ヶ月なので、まだ遊びたい盛りの子供。でも、家族の
一員となるため、厳しく「躾」も受けてます。

s2-IMG_1172.jpg

立ち姿を見ると、本当にスレンダーで足の細さが際立っています。
うーん、うらやましい限りです。

[edit]

« 糖朝 日本橋店(高島屋内)  |  つばめグリルハンブルグステーキ、ライオンビアホール(銀座) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/296-290cc1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)