09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

最後の〆はやはりビール 

エジプト最後の夜、ホテルの冷蔵庫をがさがさと物色していたオット。

その後、ルームサービスのメニューと見比べてました。どうも気になるビールが
あったのに、ホテルの冷蔵庫には入っていなかった模様。

ホテルの内線をかけて、ルームサービスでオーダーしていました。
(ツマも便乗してコーヒーを注文)

しばらくして、立派なトレイにのってやってきたこちら。
s-126.jpg

アルコール度数8%って、ビールにしてはかなり高めじゃないですか?

s-P9122394.jpg
ホテルのバルコニーに出て、外の景色を眺めながらのんびりパブ?タイム。

こうして、エジプト最後の夜は過ぎていったのでした。

[edit]

« エジプトの思い出に  |  カイロ市内のナイル川 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/420-29acfe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)