07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

犬の散歩デビュー@表参道 

ツマ妹宅の新入り、ミニチュアピンシャーのアレックス(♂)。
念願かなって?この年下のオトコノコと表参道で「デート」です。

s-024.jpg
ミニチュアピンシャーといえ、この子は実はかなりサイズが大きめ。
妹一家はみな身長が高いので、わんこもサイズが大きくなるのでしょうか?
(実はもともと骨太で、大きくなる子だったようですが)

表参道の、ハナエモリビルを入ったところにオープンカフェがあったので
そこで一休み。

s-037.jpg
表参道と明治通りの交差点のあたりで。
妹ダンナは身長が190cm近くあるので(集合するときに目印になって非常によい)
一緒にいるアレックスがミニピン(ミニチュア=ピンシャー)らしく見えます。

s-041.jpg
ツマ、念願の初散歩。
アレックスは見慣れない都会に興味深々。
おデートなので、アレックスにあわせてツマもモノトーンコーディネート。。

s-050.jpg
途中で、跳んだりはねたり、他の犬にがんつけたり・・・と大騒ぎでしたが
人間の間に入ると落ち着いてすたすたと歩くそうです。
人の間に自分が入る並びだと安心するらしい。

アレックスも表参道デビューでした。車に乗る前にゲージの中に入れようと
したら、「まだ外にいたい」と頑張っていました。
・・犬のおやつに釣られて入りましたけど。食い意地は相当なものです。

ちなみに、帰宅中はゲージケースの中で熟睡していたそう。
見慣れない土地で、好奇心旺盛で跳ね回って身も心も疲れたんでしょうね。

次回の「おデート」が待ち遠しいです。
駒沢公園のドックランが今のところ、有力候補。

[edit]

« 第九 特別演奏会  |  栄養補給後は、アルコール補給 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/425-b8880c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)