09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

とりあえず生きています 

先週はハードな日々でした。
終電、終電、終電、2時半帰宅、4時帰宅・・・。

今週はさらにすごい展開が。

月曜日、朝出社して帰宅したのが火曜日10時頃。(徹夜したってことですね)
それからは昼夜逆転。日中家にいて、夕方~夜に出社し翌日昼頃帰宅。
金曜日は午後1時半過ぎでようやく1週間が終わりました。一緒に今の状況を
乗り切ろうとしている即席チームメンバとは「夜のお仕事だね~」といっては
苦笑してました。

水曜日の夜出社する前に、終電ちょっと前で帰宅したオットと少しの時間顔を
あわせ、その次にオットと会ったのが金曜日の夜(先ほどのことです)。
そうでなくても平日は朝と夜のちょっとの間しか顔をあわせるタイミングがないと
いうのに、今週はタイミングがずれまくり。(というか、同じ時間に寝てません)

会社でも色々と想定外のハプニングが続きましたが、それでもなんとか1週間
で目標最低ラインを乗り切りました。よかった(感涙)。

金曜日のお昼過ぎに、まさに「どろどろな状態」で帰宅し、飲み会からオットが
帰宅するまでベットで熟睡してました。昼夜が逆転しただけで、月曜日を除いて
勤務時間が大幅に増加したわけではなかったのですが、やはり夜勤務は身体に
堪えます。食生活も不規則になりますし。
「大幅に増加したわけではない」のは自分の通常基準で、なのですが一般的には
ツマ基準のフツウはかなり長時間勤務になるのだとは思います。いちおうは「カラダ
はって仕事してます」状態です。

こんなときのお助け役2品(秘密兵器ともいいます)。

COSME DECORTE(コスメデコルテ) AQのクレンジングクリームとマッサージオイル。
マッサージオイルは上品なハーブの香りで、それだけで癒されます。クレンジングクリームは
巷でも評判がよいのですが、使用後に肌がもちもちした感じになります。

本来なら、規則正しい生活としっかり睡眠、バランスのよい食生活が理想なのですが
現実は厳しいもので、このような秘密兵器に頼ることが多いです。これも、女子らしさを
保つための「必要経費」かと割り切っています。
それにしても COSME DECORTE AQ。効き目もありますが、とてもすてきなお値段です。

そうそう、あとは時々妹が写メールで送ってくる、かわいいアレックス(ミニチュアピンシャー
の男の子)の写真。これがまた癒しになっています。
また頑張って来週も乗り切るぞ・・・。
スポンサーサイト

[edit]

« アマンドのカツサンド  |  週末で充電 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/439-9e3bd645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)