09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

アマンドのカツサンド 

水曜日以来、久しぶり(?)にオットと会いました。
といっても、ツマは変則勤務でへろへろ状態。オットは忘年会で昔お世話になった方
との楽しい飲み会だった模様。

フウフ間格差・・・なんちゃって。12月にはいって、突然ツマが超多忙になってしまって
オットもびっくり。こういうときに色々説明する必要がなく、状況を理解してくれるので
同業者はありがたいです。(逆パターンのときも同様です)

飲み会でもらったおみやげ、だそうです。
s-IMG_1878.jpg

アマンドのケーキ?と思いきや・・・

s-IMG_1881.jpg
なんと、本格的なカツサンドです。
とても評判のよい一品だそうですが、アマンドのカツサンドは初めてです。

写真の通り、分厚いカツがごろっとはいっています。パンの耳の部分まで
カツでいっぱい。パンはトーストしてあり、オニオンスライスも入った本格派。

ピクルスは、酸味よりも甘みが強めでしたがとても食べやすい。
ありがたく、1切れいただきました。これだけでも相当なボリュームです。
まだほんのり暖かくて、カツのソースがよい塩梅でカツとなじんでいて
ほんとうに美味です。

深夜1時にカツサンドを食べるツマ(アラフォー世代)。
タイミング的にはカラダに悪そうですが、よく考えたらお昼ちょっと軽く
食べた後は熟睡してしまって、もうちょっとで夜抜きになりかけてました。

寝て体調を戻すタイプなので、そろそろまた寝直すことにします。
おやすみなさい。

[edit]

« プチ同窓会に参加しました  |  とりあえず生きています »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukagawalife.blog96.fc2.com/tb.php/440-b7340c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)